Latest Entries



新年あけましておめでとうございます

とうとう2008年が明けましたねぇ~。伊勢神業も始まりました。新しい神事や形代も降ろされて、わくわくしちゃいますね。そしてエリア別のパフォーマンスが神事になるなんて凄いですね。これから皆で力を合わせて盛り上げていかなくちゃと思っております。楽しみ~。ところで松の内に色々と発願するとすごくいいんですよね。私も今年は色んなことにチャレンジしたいと思います。皆さんもこの機会に是非とも発願を立てましょ~。今年もよろしくお願いしますぅ。アイコン名を入力してください

クリスマス

今日は支部でクリスマスパーティをして盛り上がっていたところで衛星放送で深見先生から全国のみんなにクリスマスプレゼントでケーキをいただけると聞いて皆でまたもや盛り上がってしまいました。近所で一番おいしいケーキを食べなさいなんて・・・感動しちゃいますよね。 ホールケーキ 明日もまた皆で集まろうってことになりました。箱根神業がついには会場が総本部になりまして、そしてクリスマスを向かえるとは誰も予想できませんでしたよね。エジプトの神様って凄いのね~と思いをはせつつ支部で普段はできない昔の御神業話をしたりして懐かしんだり新たな発見があったりします。神学びって奥が深いなと思うとともに人の縁の不思議を体感しております。会員の皆さん全員がこれを体感してもらえたら御魂がきっと幸せになれると思うから是非事あるごとに支部にいきましょ~。 クリスマスツリー

クリスマスパレード

昨日、現地ではクリスマスの合唱とパレードが行なわれたみたいですね・・・私も衛星でみましたけど合唱はみなさん息が白くなるほど寒いなか、すごく上手でしたよね~。パレードもトナカイさんとサンタさんで可愛かったです。でも、やっぱり先生の歌声を聞きたいですよね。衛星会場もクリスマスのツリーを飾ったりして雰囲気を盛り上げましたよ。うちの支部では子供達が楽しそうに飾りをツリーにさげていました。かわいいな~と思うのは子供って夢とロマンの中で生きているからでしょうね。神様にお祈りする時の気持ちってこうじゃなきゃな~と思いました~。絵文字名を入力してください

讃多苦労主(サンタクロース)

今日メルマガが出ましたね~。愛のしごきの讃多苦労主(サンタクロース)問答があるみたいですね。恐そうですけど面白い当て字で笑っちゃいました。でも受ける人は人生最大のクリスマスプレゼントですよね。 サンタクロース 私も自分が受けてるつもりで参加したいです。現地参加の人は時計のプレゼントが頂けるそうで・・・いいですね~。深見先生ってすごい細やかな心配りがありますよね。現地を支えている方は凄く寒くて大変かもしれませんけど深見先生の愛情に温まりますよね。私の知人も現地にずっと行ってますが風邪をひいてしまったみたいなので、これで元気になってくれたらいいなぁ~と思ってます。 にこにこ

本栖湖

富士箱根神業すごいことになってきましたね。今度の会場は本栖湖!!寒そうです。 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ しかし神気極まる所ですから気持ちよさそうですよね。以前も本栖湖での御神業に参加したことがありますけど凄く寒かったんですが、それよりも鈍感な私でも神気がすご~いってのが解ったのですよ。なんていうかビリビリするような感じがしたのを覚えています。神事が長くなって大変だな~と思ったりしますけど来年からの世界の幸せのためならエンヤコラですよね。これこそ仕組みに参画する醍醐味だ~。皆さん頑張りましょうっ! smile
